せめて最低限必要なデータだけでも救出できればと思っていましたが、復旧率も100%であり感謝しています。… / Dell inspiron内蔵 HDD 500GB / Seagate ST9500325AS【法人・大阪市西区:印刷業】

この度は大変お世話になりありがとうございました。
症状の説明から診断の経過報告、復旧してのHDのレンタルまで迅速に対応していただきました。

ある日PCが立ち上がらず、HDDの突然のトラブルに見舞われました。
社内の専門者に尋ねても壊れているからどうしようもないと言われ絶望的な心境でした。
復旧までの数日間、データのない日常の仕事に影響があり、PCがないと何もできないと痛感しました。

せめて最低限必要なデータだけでも救出できればと思っていましたが、復旧率も100%であり感謝しています。
弊社のPCも同機種を多く使用しており、また同様のトラブルの場合はよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次