データの中には顧客リストや苦労して作った原稿や資料があり、精神的にかなり参っていました … / 洗濯・乾燥したUSBFlash Memory 32GB【個人様】

この度はお世話になり、ありがとうございました。

仕事で使用しているUSBメモリーを洗濯・乾燥してしまい、故障させてしまいました。
近所の修理会社に持ち込みましたが、復旧不可との事で、大阪データ復旧様を紹介して頂きましたが、突然の依頼にも丁寧に迅速に対応して頂きました。

データの中には顧客リストや苦労して作った原稿や資料があり、精神的にかなり参っていましたが、担当して下さった方が、状況を詳しく聞いて、説明して下さり、とても信頼できました。
費用は安いものではありませんでしたが、わらにもすがる思いで依頼いたしました。復旧したデータを確認に伺った際にも、技術担当者様はじめ、スタッフの方が、私の細かなお願いも聞いて下さり、最後は素人でもわかる様に、報告をして下さいました。

「また」があっては困りますが、もしまた何かあった時は是非、大阪データ復旧様にお願いしようと思いました。
データはほぼ100%復旧いたしました。

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次