色々調べていく内に、信頼出来る所が一番いいと思い、貴社に依頼しました。… / IO DATA/HDCR-U1.0E内蔵:ST31000520AS【個人様】

突然外付けハードディスクが読めなくなり、頭が真っ白になりました。
バックアップのつもりで、写真データ全てを外付けハードディスクに入れていて、そこからのバックアッップをとっていなかったので、どうしようもなくデータ復旧の業者を探す事にしました。
初めての事で色々調べていく内に、信頼出来る所が一番いいと思い、貴社に依頼しました。

正直高い勉強代でしたが、お金に変えることの出来ない、10年分の子供の成長記録、家族の思い出が、ほぼ100%戻って来た事に本当に感謝しております。
また、復旧出来たデータを入れる外付けハードディスクにも種類がある事を教えて頂いて、これからのリスクを少しでも回避したいと思いました。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次