過去6年分、500GB、22万ものデータの入ったハードディスクが認識しなくなった時には … / TOSHIBA HD-PB50GK内蔵: MQ01ABD050 / HiDR工程※セクタ回収率100%、クローンドライブ作成【大阪市北区・法人:建設コンサルタント業】

過去6年分、500GB、22万ものデータの入ったハードディスクが認識しなくなった時には、これまでの業務実績が失われた大きさに頭を抱えてしまっていましたが、地元の復旧会社の中から、「日本データ復旧協会」の立ち上げ会社ということで信頼できるかもと思い、大阪データ復旧様にご相談差し上げました。
復旧作業は決して安いものではありませんでしたが、22万の全てのデータを、全くそのままの形で復旧して頂けたというその技術力に、ただただ感謝、感謝しているところです。
また仕事柄、IT関係の業者(SEやWebデザイン等)との付き合いが多いのですが、この種の業者様は全般的に、見積額が不明確で、業務完了後に実際にかかったという人工でもって請求されるという場合も多々あり、根拠で揉めることになるのですが、大阪データ復旧様は、完全に請負仕事として対応して頂いたことも大変ありがたかったです。
今回のことについては、当方のデータ管理の不備を反省するとともに、また何かありましたら、大阪データ復旧様にご相談させて頂きたいと思っております。このたびは誠にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次