欲しかったデータのほとんどを復旧頂くことが出来き、復旧率はファイル数で90%以上 … / TOSHIBA HD-SB10TS内蔵:TOSHIBA MQ01UBD100【大学教員様】

この度は,大阪データ復旧さんに,HDDのデータ復旧を依頼して本当に良かったです。
10年近く使用してきた外付けHDDの落下による故障でした。HDDには,長年に渡る重要データが数多く,藁にも縋る思いで,修理依頼会社を必死に探して,良さそうな数社と連絡を取りました。他社が,依頼費用が曖昧でデータ復旧力に差を感じない中,大阪データ復旧さんは,価格が明確で,かつ,独自で高い技術力を持ち,数多くの経験があると感じたため,依頼を決めました。契約時,通常技術と高度技術の2つのプランを提案頂きました。高度技術プランは,一瞬躊躇する高額でしたが,データの重要性を考えると,迷いませんでした。技術の方も事務の方も,終始,私の疑問や要望に1つ1つ丁寧に対応頂き,最後まで気持ちよく依頼することができました。データ復旧については,運も味方して,欲しかったデータのほとんどを復旧頂くことが出来き、復旧率はファイル数で90%以上(容量で75%以上)でした。
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次