御社に依頼するまで6~7社にお願いしましたがすべて復旧不可とのことで、… / HDD 3TB / 重度論理障害 / Seagate ST3000DM001【神戸市東灘区:個人様】

神戸市の個人です。
先週出張で不在にしておりまして帰宅次第データの確認をさせていただきました。
復旧誠にありがとうございました。
御社に依頼するまで6~7社にお願いしましたがすべて復旧不可とのことで、御社を最後にあきらめるつもりでした。

復旧費用はサラリーマンにとっては決して小さくはない額でしたが、それに代えがたい唯一無二の、我が子の成長記録を含めた家族写真を再び得ることができたいへん感謝しております。
ありがとうございました。
このような件ではもうお世話にならずに済むよう十分に気をつけたいと思います。

別の件で何かありましたらまずは御社にご相談させていただければと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いします。
今後ますますの御社の発展を祈念しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次