操作ミスでデータが消えてしまっていることに気付いたときは、頭が真っ白になり、すごく落胆しました … / HDD 1TB / 論理障害(消去データの復元) / TOSHIBA HD-AC10TW【大阪市生野区・個人様】

この度は当方にとっては、かけがいのないデータの復旧に尽力いただき、大変感謝しております。

操作ミスでデータが消えてしまっていることに気付いたときは、頭が真っ白になり、すごく落胆しましたが、迅速かつ親切に対応して頂きました。

今回の出費はかなり痛かったですが、かなりの部分が復旧できたように思います。大変助かりました。

これからは、HDのパーティションに関わる操作は安易にしないことを肝に銘じ、復元していただいたデータの整理を長時間かけてしていきます。

有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次