弁護士と共に最善の策を導き出してくれました。… / microSD/8GB/ドライブレコーダ映像の解析(デジタルフォレンジック調査)【大阪市・法人】

今回、自分が使用している社有車の前面に出来たへこみの原因を突き止める為、ドラレコのMicroSDのデータ解析をお願いしました。
こういう組織はあるだろうとぼんやり思ってましたが、街のパソコンショップに「大阪データ復旧」の事を教えていただき、実際に代表から色々な話を聞き、凄い技術だと感銘を受けました。
費用は確かに高額だと思いますが、こちらの事情も考慮してくれ、弁護士と共に最善の策を導き出してくれました。
現在、ドラレコ自体の調査で弁護士にお任せしてる状態で結果はまだ先になりますが大変満足しています。
感謝しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次