NHKでも紹介されていたように確かな会社だと思いました。… / Toshiba MQ01ABD100【新潟県 個人様】

この度はどうもありがとうございました。
こういったことを依頼したことが無かったので不安や色々と考えることがありましたが思っていたものと違い、データを丸ごと回収してもらえたのでたいへん良かったと思っています。
今回は急ぎの用ではなかったので焦りはありませんでしたが思っていたより日数が経っていたので無理だろうか?と諦める気もしていましたがどうにかしていただけたので良かったです。
この業界の詳しいことは分かりませんがNHKでも紹介されていたように確かな会社だと思いました。
今回はお世話になりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次