ピンポイントでデータの追加解析をお願いした際にも快く応じてくださり有難かったです。… / Buffalo 外付HDD:WD10EARX-00N0YB0 【個人様】

外付けハードディスクの復旧をお願いしました。
通電中に誤って落としてしまい動かなくなり、近所の修理屋さんに持って行ったところ、大阪データ復旧さんを紹介されました。
家族の11年分の画像とビデオデータが詰まったものだったので、何としてでも直してもらいたく、半年間の待つ間はたびたび思い出しては状況を伺っていました。
担当の方は細かく電話でフォローくださり、最後はビデオ会議で画像の確認をしました。
100%の再現とはなりませんでしたが、一度は全てをあきらめたので戻ってきたことが嬉しかったです。また、ビデオ会議にて、ピンポイントでデータの追加解析をお願いした際にも快く応じてくださり有難かったです。
こういった世界の値段は難しく、一見すると海外旅行に行けるような値段で高くも感じますが、10年分の家族データが手元に戻ったことを考えるとその価値は十分にあったと感じています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次