長男の誕生前後の写真がたくさん入っており嬉しい気持ちでいっぱいになりました。… / Buffalo 外付HDD / WD10EARX-00N0YB0【個人様】

もう全てが失われてしまったと覚悟していましたが、こうして復旧していただき思い出が形として手元に戻りとても嬉しいです。
追加の解析データでは、長男の誕生前後の写真がたくさん入っており嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
データの整理はこれからの私の仕事となりますが、いただいたデータを二度と壊すことがないよう気を付けて取り扱いたいと思います。
一度は全てをあきらめたのに、俗な私は欲が出てしまい、もし技術が更に発展してもっと修復できる暁にはまたお願いしたく思っていますので
もし、それが期待できる状況になりましたらお声がけいただければ幸いです。
改めまして関わっていただいた皆様に感謝の意を表します。どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次